スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨にも負けず風邪にも負けず・・・

つい数日前まで娘が風邪をひいていましたが、すっかり元気になった!かと思いきや私にうつしてくれたみたいです
娘の時は、鼻水と喉の痛み程度でしたが、私はというと、熱もオマケでついてきたようです。。。
数年前、私は年内に2度もインフルエンザにかかったことがありました。2月に1度とその年のクリスマスイヴに2度目。2回とも別のウィルスでしたが、内科の先生に「運が悪いとしか言えない。」と言われました。
滅多に風邪なんかひかないのに・・・・
今回はただの風邪であってほしい今回は慎重に風邪に対処しなければ
だが、
今朝、計ったときは36℃5分だったのが今では37℃を超えてしまい、軽くふらついていたので
少し休もうと思い、横になっていたら、ミーコが喉をゴロゴロとならしながら近づいてきました。
・・・猫なりに心配してくれてるのかぁ~^^
と、思うのもつかの間、
私の首元を踏みつけながらあっちへ行ってはゴロゴロ、スリスリこっちへ行ってはゴロゴロ、フミフミ
と、甘えながら布団に潜り込んだり、首を踏みつけたり、枕元で前足フミフミや、私の手にスリスリ
満足して去って行ったと思いきや、また戻ってきてはゴロゴロスリスリフミフミ・・・・・の繰り返し。
ミーコのKYな様子を見ていると笑えて、落ち着いて休むことが出来ませんでした

ミーコは、家族紹介にも書いてあるように、2か月弱(保護されるまで)野良ネコでした。大雨が2日間降り続いた間ずっと寒い外で孤独に過ごしていたようです。
101106_1159~01

ボランティアで保護した預かりさん宅で過ごしていた間、ゴハンを食べてくれず下痢は続き痩せ細っていました。病院で整腸剤を処方されたものの、食事は一口ほどしか口にしない状態でした。
・・・・・今では想像もつかないくらいに食欲たっぷり、ウンも立派なもの。KYな態度もいっちょまえ。
ミーコは、雨だろうがママが風邪だろうがお構いなし!さすがは、ミーコ
そろそろ、深夜の運動会が開催されるもようです・・・・。
私も負けてられないなっ

風邪には十分気を付けましょう!!!!

PA0_0070.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛羅ママ

Author:愛羅ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Ranking
TREview
ブログ村ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。