fc2ブログ

愛羅コレクション


只今、アイラはヒート中

P1040289.jpg

そろそろ終わるとは思うけど、まだまだ公園などには行けません

P1040285.jpg


なので(?)アイラの大好きなイチゴちゃんで、
ビタミン補給

P1040283.jpg

あ「まだですか?」
P1040284.jpg



そして、外に出ない間は宅内で遊ぶのですが、

P1040312.jpg


このオモチャたち、すべて¥100


P1040316.jpg


しかも、アイラのお気に入りたちです。

P1040310.jpg


「ミーコ、邪魔なんですけど。。。」
P1040308.jpg

P1040307.jpg


ちゃんと相手しながら遊べば、そこそこ長持ちします


・・・が、

お気に入りすぎると、

P1040318.jpg

元の形がわからなくなります。

P1040321.jpg
紐の部分もヨレヨレ。
P1040320.jpg


また、100円ショップへ行って調達してこなくては



今週はこのオモチャたちが活躍するでしょう。。。


そのころ、ミーコはというと。。。。。

また、明日…



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ ご無沙汰してまっす。

こま助も昨日・今日とお天気が今一なので、欲求不満犬・・
家の中で暴れてますよぉ~~

愛羅ちゃん・・ヒート中ということでは、今週日曜日に寒川でやるディスクドッグ大会には、お越しになれないでしょうかぁ?
プロフィール

愛羅ママ

Author:愛羅ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Ranking
TREview
ブログ村ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR